業間マラソンが始まりました!
2024年12月9日 10時19分今日から、冬場の体力つくりの一環として、業間マラソンが始まりました。初日の今日は、1・3・5年生が行いました。
くめよいこの皆さん、なわとびや業間マラソンに取り組み、寒さに負けない、体力を作りましょうね。
今日から、冬場の体力つくりの一環として、業間マラソンが始まりました。初日の今日は、1・3・5年生が行いました。
くめよいこの皆さん、なわとびや業間マラソンに取り組み、寒さに負けない、体力を作りましょうね。
今日は、楽しみにしていた遠足でした。東鷹の子公園まで、交通ルールを守って安全に気を付けながら歩いていきました。最高の天気に恵まれ、子どもたちは最後の遠足を元気いっぱい楽しみました。
お待ちかねの昼食時間では、「わあ、おいしそう!」、「好きなものばっかりだ!」という声が聞こえ、みんなは嬉しそうに食べていました。遠足の準備、お世話になりました。ありがとうございました。
今日は、2年生最後の遠足でしたが、素敵な思い出がたくさんつくれたと思います。残り少ない日々を、仲良く、大切に過ごしたいと思います。